野田市 美容室copsのblog

野田市にある美容室『cops』での日々.出来事紹介
ブログを引っ越しいたしました!
0

    http://cops.jp/blog.html

     

    上記となります。

     

    引き続きフェイスブック ツイッター   も宜しくお願いいたします。

    | - | 14:32 | - | - | - | - |
    夏休み
    0
      8月に入り猛暑が続きますね、
      コップスでは暑さを吹っ飛ばすシャンプーが新しく入荷しました!
      お店で体感したいかたは、『冷やしシャンプーお願いします』とお伝えください。別途500円〜になります
      販売のほうは290mlで1680円になります。よろしくお願いします。




      夏季休暇ですが8月15日〜18日までの4日間、コップス全店お休みさせていただきます、よろしくお願いします。
      | スタッフ | 09:29 | - | - | - | - |
      アイコス!
      0

         

        コップスでも愛煙家のスタッフが早々にアイコスを手に入れて、通常のたばこから切り替えているようです^^)

         

        私自身はたばこは吸わないのですが、煙やニオイがほぼしないので非喫煙者からしても非常にメリットがあり、

        なによりも発がん性のものが90%カットできるので本人にもとてもメリットがあるようです!

         

        灰も散らない、ニオイ、煙がないなどとてもスマートで切り替えも楽にできてとても好評のようですので、

        お試しされてはいかがでしょうか!

         

         

        | - | 10:05 | - | - | - | - |
        大掃除
        0
          今日はお店が落ち着いてたこともあり普段掃除出来ない場所をスタッフみんなで掃除しました(*^^*)





          みんな頑張って掃除しております…















          隅々まで掃除できたのでとてもお店が綺麗になりましたp(^_^)q)


          | スタッフ | 15:38 | - | - | - | - |
          職場体験!
          0
            今年も南部中から2人職場体験に来てくれました!
            普段見えない美容室の仕事を経験して、少しでも何か感じた部分があれば嬉しいです。


            とりあえず楽しんでくれたみたいで良かったです!




            | スタッフ | 10:20 | - | - | - | - |
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << September 2016 >>
            + SELECTED ENTRIES
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS

            このページの先頭へ